今週も元気にスタートです😄

今週も元気にスタートです😄

こんばんは。あゆみん福山新涯2号店の羽田です。

今年は記録的早さの梅雨入りということで梅雨明けも例年より早いのでは?と期待していましたが…

どうやら全国的に長梅雨になるそうです💦😢
引き続き豪雨災害等に警戒が必要ですね!
新聞やテレビ等で熱海市の被害の状況が伝えられていますが、一人でも多くの尊い命が救われますよう心よりお祈り申し上げます。

それでは本日の様子をご覧ください📸👇

今日の帰りの会ではすばらしいあゆみんチルドレンの姿が見られました✨
楽しかったことの発表を行う場面で、「今日は楽しめなかったけど今度やってみたいな。」と自分の言葉で上手に伝えてくれました😄
他者に伝える力、これからも伸ばしていきたいです!!👏


先週の土曜日に続き、今日改めて旗上げゲームにチャレンジ🚩
回数を重ねるごとに上手になるね🎵動きがキビキビしていて、とても格好良かったです!!

👆本日より2号店の新しいスタッフとしてお世話になります。洲崎と申します。
よろしくお願いいたします。

以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(@^^)/~~~