旗揚げゲーム🚩

旗揚げゲーム🚩

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は朝からお天気が悪くとても蒸し暑かったですね💦
熱海の方では土石流が発生し大変なことになりましたね。

今日のあゆみんチルドレンの様子をご覧ください(^^♪

本日の課題の様子です✎みんな集中して取り組んでいました✎

朝の会では、旗揚げゲームをしました🚩

スタッフやお友達など前に出ている人の指示をよく聞き、見て、旗をあげることができていました✨

お楽しみ会では、ジェスチャーゲームや伝言ゲームを楽しみました(^^♪

今日もあゆみんチルドレンの笑顔をたくさん見れて元気をもらいました(^^♪

来週はどんな楽しいことをしようかな?