段ボールフリスビー(^^)/~~~

段ボールフリスビー(^^)/~~~

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日もとっても暑い1日でしたね💦
広島県は、熱中症警戒アラートも発令されていますね😫
梅雨が明けて一気に真夏のようになったので体調にも気をつけていきたいですね🥵
ではここからは本日の様子を見ていきましょう(^^)/
あゆみんに着いたらまずはお勉強✍
今日もみんなしっかり集中して取り組んでいましたよ😜

自由遊びでは、ボール遊びやニューブロックで遊びましたよ🎶
そして、戦隊モノは今日も大人気でした💕

集団活動は段ボールフリスビーをしました🥰
かえる🐸の口に向かってフリスビーをシュート!!!
帰りの会ではみんな楽しかったことを教えてくれました😉
堂々と発表できる姿、とてもかっこいいです✨
そして明日から連休ですね😄「海にいく!!」というお友達が数名いました❣
楽しい連休を過ごして、また連休明けはあゆみんでみんなで楽しく過ごそうねっ💗
本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~