転がしドッヂ🥎

転がしドッヂ🥎

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です。
朝から大雨で大変でしたね☔みなさまのお家は大丈夫ですか??夕方からは晴れ間もみられ、このまま天気のいい日が続くのを願うばかりですね🎵

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸
あゆみんに着くとすぐにお勉強タイム✐集中して取り組む姿がすごくかっこいいですよ🎶どんどん出来ることが増え、嬉しい限りです💗


自由遊びはホッケーやプラレールのおもちゃ等、好きなおもちゃをお友達と貸し借りしながら、遊んでいますよ😄

集団活動は転がしドッヂをしました😉ボールから当たらないように必死に逃げる姿、かわいかったですよ💕帰りの会でも、楽しかったことを自分の言葉で教えてくれていますよ😄

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
また、明日元気なあゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています💕