どのフルーツにしようかな!?☺

どのフルーツにしようかな!?☺

こんにちは。あゆみん福山新涯1号店のブログでは初めましての藤原です(*^_^*)

1号店のあゆみんチルドレンも元気いっぱいで、毎日汗をいっぱいかきながら楽しく過ごしています🎵

あゆみんチルドレンは、藤原におもちゃの使い方やおすすめの本を毎日優しく教えてくれ、いつも笑顔をもらっています🥰

それでは、本日の様子をご覧ください!!

今日も一生懸命課題を頑張るHちゃん(^^)/
お箸もとても上手に持てていますよ。

お弁当も毎日頑張って完食出来ています!段々食べ終わる時間が早くなっているHちゃんです☺

午後からは10人のあゆみんチルドレンが来てくれました!雨の日でもあゆみんチルドレンは元気いっぱいです🎵

今日のみんなで遊ぼうは、フルーツバスケットをしました!(^^)!

桃がよかったお友だちに自分の桃を譲ってあげる優しいお友だちや、席に座れなかったお友だちに自分の席を譲ってあげられるかっこいいあゆみんチルドレンもいて、一緒に居るスタッフにまで笑顔が広がりました🥰💗

明日も元気なあゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています☺✨