大きな音にビックリ!!

大きな音にビックリ!!

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
昨日の雨が嘘のように朝は晴天❣❣と思っていましたが、夕方からは雷の音も...雷が苦手な石川はついつい耳を塞いでいました(笑)今日は、中国地方も梅雨明けしたとみられると発表がありましたね🌞平年よりも6日早い梅雨明けです(*^▽^*) 今後は熱中症対策をしっかりとしていきたいと思います😍

雨でも晴れでも子どもたちには関係なし‼今日も元気いっぱいのあゆみんチルドレンの様子をご覧ください📷
あゆみんに到着するとお勉強タイム🕑集中して取り組む姿ステキです💛

課題後は自由遊びタイム🕜本日の人気は戦隊モノのおもちゃやボール遊び、プラレールです😊お友だちと仲良く遊んでいますよ(#^.^#)

集団活動では広告を使って「紙鉄砲」を作りました!(^^)!スタッフの話をよく聞いて折っていますよ♪音を鳴らすのは少し苦戦していましたが、音が鳴ると「やった~鳴った」と大喜びでした😊スタッフが鳴らす音に子どもたちはビックリでした( ゚Д゚)

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
また明日元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています😉