4月16日(土)ジャンケンほいほい✊✌✋

4月16日(土)ジャンケンほいほい✊✌✋

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

だんだんと暖かくなってなってきましたね❤

というよりもいつの間にか夏?

暖かいというよりも一気に暑くなってきました🥵

暑さに負けず元気で過ごしたいですね(^^♪

それでは、4月16日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👀

とても天気が良かったので公園に行きました。

サッカーや砂場、カエルも見つけてみんな思い思いに楽しく遊びました🥰

お楽しみ会では、ジャンケンはいほいをしました✊✌✋

右手と左手で違うグーチョキパーを出して勝負をした後、グリーンピース!の合図でウルトラマンの光線を出しました(*´▽`*)みんなとっても盛り上がっていましたよ🎵

以上、4月16日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした🌟