集中・集中(*^-^*)

集中・集中(*^-^*)

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(^^♪

今日は、あゆみんで飼育しているメダカの卵から赤ちゃんが生まれました。

とても小さく透明な色だったので、見つけるのが大変でした🐟

あゆみん産のメダカちゃん元気に大きく育ってね💕

朝の会では、Hちゃんと「おばけなんてないさ」の歌を歌い、

藤原と「おばけちゃん」の本を読みました。

Hちゃん、おばけなんてへっちゃらのようです(笑)

お楽しみ会では、「新聞バランスゲーム」を行いました。

新聞の上に片足で立ち、10秒バランスを取るゲームです!

みんな余裕の表情で、新聞がどんどん小さくなっても笑顔でクリアされていました🎵

次は、付箋で行こうかな(笑)

勉強も、集団活動も自由遊びも、全て全力なあゆみんチルドレン、

私たちスタッフも負けずに明日も頑張るぞ!(^^)!