メダカに家族が増えました🐟

メダカに家族が増えました🐟

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

中国地方は昨日から梅雨明けだそうですね。待ちに待った夏が到来!したような天気の朝でしたが、日中は空が曇りでしたね😢もうしばしの辛抱といったところでしょうか?? それでは、今日のあゆみんの様子を見てみましょう!

午前中はたくさんのお勉強を頑張ったHちゃん🎵お勉強の後はぬり絵やおままごとをして遊びました✨ お昼ご飯前のいただきますの良い笑顔をパシャリ✨✨

午後からお友達が増えたら「みんなで学ぼう」をしました。実は、あゆみんで飼っているメダカに稚魚が産まれました!なので、今日はメダカの観察をしてみました!小さくて探すのに苦労していました💦その後は、メダカの絵を紙に描きました!メダカ以外にも水草や他の魚、カラフルな水を描いてオリジナルの水槽を描いていましたよ(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ