ぴょんぴょん!!

ぴょんぴょん!!

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

中国地方も梅雨があけて、これから本格的な暑さが始まりますね☀

夏といえば、カブトムシや色んな虫が活動しだすので、あゆみんチルドレンも虫のお土産が増えそうですね🐞

本日の課題の様子です✎今日は、新しいパズルも入って、みんな興味津々でした🌟問題が難しくなるほどはまるお友達も✨✨

自由遊びの様子です遊び☆彡ニューブロックやトランプやボールやブランコや戦隊ロボットなどなど。楽しそうに遊んでいました☆

NくんとKくん 仲良しコンビだね✨✨

集団遊びは、大縄跳びをしました☆

みんな、縄をよく見て跳ぶことができていました✨笑顔でぴょんぴょんと跳んで楽しそうでした✨(*^-^*)お友達に「頑張って」と応援してくれるあゆみんチルドレンもいて、かっこよかったです✨✨

帰りの会では、楽しかったことやみんなに伝えたいことを発表してくれました☆