レッツダンス💃

レッツダンス💃

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日は連休明けで「公園行ったー!」や「プールした!」等、みんなたくさんお話して教えてくれましたよ😄🎶
今日は午前中2人のお友達が来てくれました😋
朝の会の後は縄ばしごをしました🌟
ブランコのようにゆらゆら乗ったり、上まで登ったりしましたよ!

午後からもたくさんのお友達が来てくれましたよ(^^)/
自由遊びでは、戦隊おもちゃで遊んだり、ボール遊びもしましたよ😜
ニューブロックで素敵な作品も作っていました!!!

集団活動では、ダンスをしましたよ💃💗
「エビカニクス」を踊ったのですが、みんなよく知っていてノリノリで踊ってくれましたよ🎶
帰りの会では、「ふしぎなタネやさん」という絵本を読んだので、今日はみんなにどんな種がほしいか聞いてみましたよ(^^)/
すると、「バズライトイヤーの種がほしい」や、「龍のたねがほしい」等、それぞれ欲しい種を発表してくれましたよ!!
そんな種があると良いね~💗
今日もとても賑やかで楽しい1日となりました🎵
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~