粘土で何が出来るかな?💗

粘土で何が出来るかな?💗

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
オリンピックは毎日次々にメダリストが誕生し、とても盛り上がっていますね✨
そんな中、コロナウイルスが猛威をふるっているので心配ですね😢
東京では毎日のように3000人越えて、嫌な記録がどんどん更新されていますね💦
1日でも早い終息を願うばかりですが、終息まではまだまだかかりそうですね・・・

ではここからは本日の様子を見ていきましょう(^^)/~~~
今日は朝から4人のあゆみんチルドレンが来てくれましたよ🥰
まずは課題を終わらせて・・・

今日はみんなでお面を作りました(*´▽`*)

可愛い動物お面が完成しましたよ🥰
午後からのお友だちもみんな集中して課題に取り組んでいますよ💕

今日はみんなで粘土遊びをしました!!
みんな作り始めるとシーーーーンと静かになりみんな黙々と作っていました!
「できた!!」とお寿司やハート、雪だるまなど嬉しそうに見せてくれましたよ💗
帰りの会では、作った作品をみんなの前で発表してくれました🎵

明日は7月最終日!!!朝から賑やかになる予感です😜
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~