新聞遊び(^_-)-☆

新聞遊び(^_-)-☆

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日もとても暑い一日になりましたね🥵💦
熱中症には要注意ですね!クーラーの効いた室内で過ごしていますがしっかりと水分補給を行っています🎵
今日もたくさんのあゆみんチルドレンでとても賑やかな1日となりました💗
朝から来た子も、午後から来た子もお勉強をしっかりとこなしていますよ✨

今日の朝の会では、箱の中身はなんだろな?をしました!
そ~っと手をいれて「わかった!!!」とすぐに答えるあゆみんチルドレン💕
さすがです!大正解ばかりでしたよ🎵

午後からの集団活動ではみんなで新聞遊びをしました。
スタッフの説明をしっかりと聞き、新聞をちぎって上に投げたりみんな大はしゃぎでした😆❣
もちろん、み~んなお片付けもきちんとできます✨

自由遊びでは、ロボット、おままごと、パズルとそれぞれ楽しく遊びました😉
今日は8月生まれのお誕生日会もしましたよ💕
Rちゃんおめでとう💗
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~