オシャレなカバン、で~きた❣

オシャレなカバン、で~きた❣

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です。

今日から雨模様の日が続きますね…💦

気温は下がりますが、雨だと中々気分も上がりにくいですね(;´・ω・)

負けないようにテンションあげていきましょう!

朝の会では、「ラダー」をしました。1つずつ歩いてみたりジャンプしたり、けんけんしてみたりと、たくさんの動きをすることが出来ました( *´艸`)

午後のお楽しみ会では、「牛乳パック」を使って「カバン」を作りました!

好きなシールをペタペタペタ( *´艸`)自分だけのオリジナルカバンを作ることが出来ました✨

完成したカバンを手にハイ、チーズ♬ とってもカッコいいです(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ