雨にも負けず☺!

雨にも負けず☺!

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
今日は天気予報通りの雨でしたね☔
秋雨前線の停滞で大雨が降っている所もあるようです!
土砂災害などの恐れもあるため、お気をつけください。m(__)m

では、本日の様子をご覧ください📸
まずは、お勉強タイムです⏰

朝の会では、Hくん、Kくんがスタッフのお手伝いをしてくれました。
2冊絵本を読みました。興味津々で一緒に引っ張る真似をしたり、出てくる野菜に驚いたりとリアクション豊かなあゆみんチルドレンでした。

午後は、みんなで「働く車」のスケッチブックシアターを見ました🚔
前のめりで見ていました!
その後は、新聞紙のハンドルを持って、バスにのって~🎵の曲に合わせてドライブにお出かけしました。すでにドライビングテクニックのあるあゆみんチルドレンたちです。
ドライブの後は、縄ばしごに挑戦☺
上を目指して登ったり、ブランコでゆらゆらと揺られたりと楽しみましたよ。

自由遊びでは、Mr井上から将棋を教えてもらうあゆみんチルドレンたちも!
とても真剣でした(^^)/


雨でもあゆみんチルドレンたちには関係なし!
今日も笑顔いっぱい元気いっぱいでした🎵
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~