ケンケンパっ(^_-)-☆

ケンケンパっ(^_-)-☆

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
週末は記録的な大雨が降り、各地で被害が出ていますね☔
広島でも土砂崩れや冠水などの被害が数か所発生していますね💦
今晩からまた広い範囲に活発な雨雲がかかるとの予報で、まだまだ安心できないですね😢これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです・・・
今日もあゆみん福山新涯2号店では、たくさんのあゆみんチルドレンで賑やかな1日となりました💗
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

あゆみんに着いたらまずはお勉強!ひらがな練習やパズルなどそれぞれ集中して頑張っていますよ🎵

朝の会では、DくんとAくんがお当番さんを務めてくれました!
みんなの前で堂々と司会をしてくれています(^^)/~~~
そして、午前中はみんなでバランスゲームをしました。
バランスストーンから落ちないようにみんな必死です!!!
上手にバランスとっていましたよ~😜👍

午後からはみんなでケンケンパをしました😜
みんなスタッフのお手本を見て真似しようと必死です🎵
【ケンケンパ】は簡単そうで意外と難しいですよね!(^^)!
今日の帰りの会でも楽しかったことを発表してもらいました!
「お友だちと遊んだことが楽しかったです」
「パズルをしたことが楽しかったです」
などそれぞれ楽しかったことをみんなの前で教えてくれました💗
人前で堂々と発表できるあゆみんチルドレン✨かっこ良いです😉
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~