興奮してたね🌋

興奮してたね🌋

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日は、過ごしやすい気候でしたね☀帰りの車内では子ども達が暑いと、初めてクーラーを

入れてからの送りとなりましたね🚙

さて、そんな今日の一日はどんな感じだったのでしょうか???

Yくんは真剣に何かを積み上げてますね☆

今日はどんなお勉強をしたのかな???

RくんとAくんは2人で凄い高い物を作りましたね🚙

そこにやってきましたYくん!電車を手に持ち走らせたい様子ですね🚃

ダメなのかな?手でガードしているお兄さん👐

どんな話し合いがあったのでしょうか?手のガードがなくなって、Yくん電車を走らせれそうですね🚃

パズルが完成!Aちゃんハイポーズ📷

Yくんは中尾さんとパズル中ですね(^^♪

今日のいただきますは3人一緒に大きな声で言うことができましたね(^^♪

なんでだろ?みんな前に出て言いたいみたいですね(笑)

園や家でも言ってね(^^)

お昼ご飯を食べた後のつかの間の休息(^^)

今日は、Yくんの写真が多いね(笑)今日のカメラマンはYくんびいきかな(笑)

H兄さんブロックで何を作ってるのかな???

Hくん今日のお勉強は面白くなかったのかな?

そんな表情ですよ(笑)

お勉強が終わるといつもの笑顔(^^)

Hコンビですね!(^^)!

Aくんは一人遊び中です(^^)

最近、ハマっているAくんいわくピタゴラ装置みたいです(^^)

上手にできたかな???

3時のおやつはAちゃんが恥ずかしそうに前に出て、クネクネしながら頂きますが言えましたね(^^)

そして、その横に写っているのは新しくあゆみんチルドレンデビューが決まった〇〇くんです(^^)

デビュー日まで待っててね(^^)/

魚釣りがしたいと、今日は一人で魚釣り中のAちゃん🎣

沢山釣れたかな?

ボールを一心不乱に投げる男の子達⚾

ちゃんと順番守れたかな???

気が付けば、男の子達はみんな集まって何かしていましたね(^^)

何をしてたのでしょうか???

という一日でした。

今日は終始興奮気味のあゆみんチルドレンが何人かいましたが、大きな怪我もなく一日過ごすことができましたね(^^)

明日は、みんな少し落ち着いて過ごそうね(^^)

※あれ???Nくんの写真が・・・お母さんすいません💦ブレブレ写真で載せれなかったです💦