カラダをいっぱい動かしたよ🎶

カラダをいっぱい動かしたよ🎶

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

今日は雨が小雨になりましたね。このまま雨が落ち着いてくれるのを待つばかりです✨

今日の朝の会では、マット運動をしました。前回りや後ろ回り、ごろごろ転がったりと、たくさん運動しましたよ!!(≧▽≦)

午後からは、フロアマットでお家づくりをしましたお友達と作ったり、一人で頑張ったりと色んな形の家ができました✨✨家の中におもちゃを入れて遊びました🎵

みんなで遊ぼうでは、ターザンロープをしました。登ったりブランコしたり…!

今日は小さいお友達も初挑戦!スタッフと一緒にブランコ上手にできました(●´ω`●)

今日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ