初めての事にたくさんチャレンジ🎵

初めての事にたくさんチャレンジ🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

今日も雨ですね☔この間ようにアラームが鳴るほどの大雨になりませんように…😢

そんな今日も、あゆみん福山新涯には、朝から沢山のあゆみんチルドレンが来てくれました✨あゆみんチルドレンは、今日も朝から、雨を吹き飛ばすくらい元気いっぱいでした☺💪

今日は、朝の会で、今月の歌である「海」を歌い、その後は手遊び歌をし、そして、大繩を使って沢山の運動をしました❣❣😲

みんなしっかりとスタッフの説明を聞き、大繩の周りを歩いたり、大繩を平均台に見立てて落ちないように慎重に歩いたり、大繩の中をマラソンしたり、大繩の中でスタッフ平佐に捕まらないように鬼ごっこをしたりしました😎

大繩1つで沢山の遊びが出来て、大繩の使い方は無限大です🥰✨

午後からのみんなで遊ぼうは、英語で遊ぼうをしました🎵

今日から使える、日常会話のフレーズを練習したので、もしかしたら今日は、あゆみんチルドレンはお家に帰って英語で挨拶をしてくれるかもしれません(^^♪(笑)

明日も、元気なあゆみんチルドレンに会えることを楽しみにしています(^^)/☆彡