キラキラこまを作りました✨

キラキラこまを作りました✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日も、あゆみんには朝から元気なお友達が
たくさん来てくれました(^^♪

まずは課題を頑張ります!!

課題のあとは、好きな遊びを始めます(^O^)/

S君は、大好きなプラレールを楽しんでいます♪
A君は、山岡さんと一緒にマットを使って家を作っています!
どんなお家ができるかな?

\じゃじゃーん!完成!!/

Aちゃんも招待してもらい、一緒にお家の中で遊んでいましたよ♪

時間が来たので、朝の会を始めます。

今日は赤白の旗上げゲームを行いました。
段々と難易度の上がるゲームも、みんな古賀さんの指示をよく聞いて
しっかり旗を上げたり下ろしたり頑張っていました🏁

旗上げゲームで頭と体を使ったあとは、少しクールダウン。
読み聞かせを聞いて今日の朝の会は終了です。

午後からもお友達が増えてにぎやかな1日でした☆

今日のみんなで遊ぼうはこま作りをしました!!

しっかりソーシャルディスタンスを取って、
寺子屋方式で製作を楽しみましたよ✂

古賀さんのお話を真剣に聞きながら一生懸命作っていました!

キラキラのかっこいいこまができました✨