爆弾ゲーム💣

爆弾ゲーム💣

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日から広島県にも3度目の緊急事態宣言が発令されましたね😣💦
まだまだ世界中に猛威を振るっている新型コロナウイルス💦安心して生活できる日はいつ来るのか・・・😢😢
そして、8月24日はパラリンピックが開幕しましたね✨
日本人選手の活躍に期待が高まりますね(^^♪
あゆみん福山新涯2号店は今日も朝からとっても賑やかでしたよ💗
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

お勉強、みんなとても集中して取り組んでいますよ✍
「まだする!」とみんな意欲的で関心します😆👍

午前中は爆弾ゲームをしましたよ💣
爆発しないかドキドキしながら爆弾(ボール)を回していきました😆
ハラハラドキドキでとても盛り上がりましたよ(^^)/~~~
午後からは新聞じゃんけんをしました📰
じゃんけんで負けると新聞が小さくなり、落ちないように必死で頑張って乗っていましたよ(笑)
自由遊びの時間にはマットを使って秘密基地?を作ったり、パズルをして楽しく過ごしました💕
以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~