できた!!コスモス❀💕

できた!!コスモス❀💕

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
昨夜は雨と雷が酷く何度も目が覚めましたが、皆様は眠れましたか?😂
「かみなりうるさかった!でもぜんぜん怖くなかった!」と教えてくれた子もいましたよ😄💦午後もザ~っと雨が降りましたね☔
明日からは雨は上がり良い天気になる予定なので気分も晴れますね😁💕
では、ここからは本日の様子をご覧ください📸

今日もみんな勉強に全集中!分からないところがある時も分かるまで追求し、とても意欲的に取り組んでいますよ😊✨

今日の集団活動はみんなで工作🎶
ちぎり絵でコスモスが出来上がりました❀
みんな手順をよ~く聞いてちぎって貼って可愛いコスモスが完成しましたよ❤

今日も、パズルをしたり、戦隊おもちゃで遊んだり、将棋勝負をしたりみんなで楽しく過ごしました(^^)/~~~
それではまた来週、元気にお会いしましょう💗
以上!本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした🎵