大波ジャンプ!!

大波ジャンプ!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤井です。

今日も朝から7人のお友達が来てくれました!!

今日の朝の会、司会はA君が務めてくれました。
昨日のR君に続き、頼りになる年長組さん!
しっかり司会進行やり遂げてくれました(^O^)/ありがとう

そして、今日は久しぶりにお散歩へ出かけましたよ👟

みんなで手をつないでしゅっぱーつ!!

久しぶりの公園遊びに、みんな大喜び♪
それぞれ好きな遊びを楽しみました。

午後のみんなで遊ぼうはみんなで大縄跳びを楽しみました!

とっても良い姿勢で山岡さんのお話を聞く子どもたちです♪

縄の下をくぐったり、3人ずつ回る縄を飛び越えたり、
最後は大波ジャンプを楽しみました(*´▽`*)

たくさん体を動かして、笑顔いっぱいの子ども達でした!