ボウリング大会をしました(*^^*)

ボウリング大会をしました(*^^*)

こんばんは🌟あゆみん福山新涯2号店の柏原です(*^-^*)

涼しくなりましたね。

今日は季節の変わり目を表す二十四節気のひとつ、白露(はくろ)に当たります。

9月の初旬を過ぎた辺りから大気が冷える、夜間の気温が下がる傾向がはっきりと出始め、大気中の水蒸気が朝の日の出頃に露となり、朝日の陽光の当たり方によっては露が白く見えることからその名が付いたそうです。

季節の変わりの目の体調不良には気をつけたいものです。

本日の様子をご覧ください(^^)/

課題の様子です。ひらがななぞり、洗濯ばさみのはさむ練習、タマゴパズル、ポットン落としなどを頑張りましたよ(*’ω’*)

 午前中はMちゃんが来てくれて、課題後はパズルをして、朝の会後にお散歩へ出かけてトンボ、猫じゃらし、農家の野菜をみました。戻ってからは、ボール遊びをして身体をしっかり動かしました(*^^)v

午後からもお友だちが来てくれてました(*‘ω‘ *)

プラレール、アンパンマン、ドラえもんパズルで遊んだり、オセロゲームをスタッフとしたり、戦隊モノおもちゃで遊んだり、スタッフに抱っこされると笑顔になる姿がありましたよ(*´▽`*)

集団活動はボウリングをしました。ストライク目指して、がんばってボールを投げてピンを倒しました。3回目で天使と悪魔のピンが出てきて、悪魔を倒すのを頑張りましたよ(^^♪

本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^_-)-☆