お月見のリースを作りました🌙

お月見のリースを作りました🌙

こんにちは😊あゆみん新涯2号店の下江です。

台風14号が近づいていて土砂災害や浸水などが心配ですが、今日もあゆみんチルドレンは、元気に過ごしていました😊

今日の朝の会は、Sちゃん一人でしたが、上手に司会を果たしてくれました😊

スタッフの名前も一人一人点呼してくれました😊

「良いこと、悪いこと」クイズで道徳のお勉強をしました!

本日の課題の様子です✎集中して取り組んでいます!

集団活動では、お月見のリース作りをしました🌙

色んなシールを貼って、素敵な作品が作れました😊

自由遊びでは、パズル、レゴブロック、ホッピング、トランポリン、塗り絵、戦隊おもちゃ、絵本、ミニカーなどで遊びました。人気のパズルでは、最初は、大人の助けが必要だった子も今では、一人でできるようになっている子もいて、子どもたちの成長が見れて嬉しいです😊

本日のあゆみん2号店の様子でした😊