いつもありがとう💕

いつもありがとう💕

こんばんは。あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
心配していた台風14号も🌀も、夜中は雷や風や大雨でしたが、朝には東へと進み、日中は青空も見られましたね🌞
気温も30℃近くなり、水分補給をしながら熱中症に気をつけながら過ごしました。

では、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸


今日は土曜日!朝からたくさんのあゆみんチルドレンたちが元気に来てくれました。


9月20日(月曜日)は『敬老の日』!
今日はみんなでおじいちゃん、おばあちゃん、家族に向けてのプレゼントを作りました。みんなそれぞれプレゼントをしたい方を思い浮かべながら頑張りましたよ。

水色の絵具で手形をしたり、花束をのりで貼ったり、絵や塗り絵をしたり、メッセージを書いたりしましたよ。

午後からのお友達も作りました😊

近くにいる方もコロナ禍でなかなか会えない方もいらっしゃいますが、「げんきでね」「またあそぼうね」「いつもありがとう」の思いがたくさん詰まった素敵なプレゼントが完成しました。

来週は連休明けの火曜日!また元気なみんなに会えることを楽しみしています。以上、本日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~