いっぱい、ジャンプして遊んだよ!!

いっぱい、ジャンプして遊んだよ!!

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(*^^)v

今日はとってもいいお天気ですね( *´艸`)

しばらく日中の気温は高そうですが、朝晩の冷え込みにはご注意ください。

今日の朝の会ではHちゃんが司会を務めてくれました。

恥ずかしいけど、頑張って声をだしてくれました(●´ω`●)

歌の時間では「やきいもぐーちーぱー」をやりました。やきいもジャンケンで大盛り上がりです✨

その後はけんけんぱをやりましたよ!片足ジャンプや両足ジャンプで輪っかに向かってたくさんジャンプ!!

午後からの「みんなで遊ぼう」は大繩遊びをしました!

グルグル回る縄をジャンプしたり、大波小波で来る縄を飛び越えたり、たくさん身体を動かしましたよ(●´ω`●)