10月スタートです(^^)/

10月スタートです(^^)/

こんにちは☺あゆみん福山新涯2号店の中山です(#^.^#)
10月1日、あゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスがオープンしました。
初日は3人のお友達が来てくれましたよ😁
初めてのお友達もあっという間に仲良くなっています❤
「○○です。よろしくね」と自己紹介もきちんとできていますよ🎵
さすが小学生です👏👏
では、初日の放課後等デイサービスの様子をご覧ください。


まずはお勉強✍しっかり集中して取り組んでいますよ。
30分以上集中して取り組み、関心しました(^^)/

お勉強の後は、たくさん体を動かしました!
バランスボールをしたり公園に行きましたよ😁
帰りの会では、今日のあゆみんの感想を一人ずつ発表してもらいました!
放課後等デイサービスも始動し、益々賑やかになったあゆみんをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。