初めての土曜日✨

初めての土曜日✨

こんにちは😄あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
週間天気予報では今週も最高気温が28℃位で暑くなるみたいですね🌞
まだまだ日中は暑い日が続きますが今週も頑張っていきましょう。
それでは10月2日(土)の様子をご覧ください。

あゆみんの放課後等デイサービスとしては初めての土曜日でした。
朝から3人のお友達が来てくれました😆
あゆみんに着いたらまずは手洗いと消毒をして課題をするようになっています✊
課題では漢字や計算のお勉強を集中して取り組んでいましたよ✨
課題の後はブロックでお家を作ったKちゃん🏠立派なお家ができましたね👏

朝の会ではバランスボール転がしと縄バシゴで遊びました😆
いっぱい遊んで体を動かした後は、みんなでお昼ご飯の「いただきます」をしましたよ😆

お昼ご飯を食べておなか一杯になった後は塗り絵タイム🎵
ポケモンやすみっコぐらしの塗り絵をしましたよ。

そして帰る前に公園に行きました🙌
TくんとKちゃん2人仲良くジャングルジムや砂場で遊びましたよ✨
帰りの会では今日楽しかったことを発表してくれました。

以上10月2日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。