新しいお友達が増えました😊

新しいお友達が増えました😊

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
良いお天気が続いていますね🌞
日中と朝夕の気温差が激しいこの頃、体調を崩しやすくなりますので、皆様もお気を付けてくださいm(__)m

では、さっそく10月はじめの㈯の様子をご覧ください📸


朝の会では、今日からあゆみん福山新涯2号店に新しく仲間入りしたSくんの紹介をしました(^^♪
Sくん、初めてのお友達の前でも堂々と自己紹介をしてくれましたよ👏
これから、一緒にたくさん遊ぼうね。

今日のお楽しみ会は、みんなの好きなプリンを使って、『プリンアラモード』を作りました🍮❣
始める前には、手洗いと消毒をして準備万端!
「どんな風に作るのかな?」と興味津々で聞いてくれましたよ。

カップに入ったバームクーヘンとクリームの上に、プリンを乗せて、それぞれマーブルチョコやポッキーを自由に飾り付けしました😊
とっても簡単でしたが、みんなオリジナリティあふれるプリンアラモードが完成です。


以上、新しいお友達も増え、益々賑やかになったあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~