みんなでドッヂボール😉

みんなでドッヂボール😉

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
10月に入っても暑い日が続きますが、
コンビニのスイーツコーナーではサツマイモや栗といった秋のスイーツが多くなりましたね🍰
早速ですが10月6日(水)の様子をご覧ください📷

今日はたくさんのお友達が来てくれました✨
漢字や算数のお勉強を頑張りましたよ。なかには音読の勉強をするお友達もいましたよ😍

今日から新しくYちゃんとAくん2人のお友達が来てくれましたよ🙌
課題の後はマグネットのおもちゃで車を作ったYちゃん🚙
Aくんは戦隊モノのオモチャを組み立てましたよ!

集団活動では公園でドッヂボールをしました🎵
ボールに当たらないように一生懸命逃げて大盛り上がりでしたよ😆
ボールを投げる時にはまだ投げていないお友達に譲る場面もありました。
さすが小学生ですね👏
ボールを投げる姿もとてもかっこよかったです✨

帰りの会では自己紹介をしました。
Aくん、Yちゃんは初めましてのお友達の前で「名前・学校・学年・好きなこと」を発表してくれましたよ🎤

以上10月6日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。