おばけなんてないさ👻

おばけなんてないさ👻

こんにちは、あゆみん福山新涯の藤井です。

今日も朝から3人のお友達が来てくれました✍
年齢に応じた色々な課題を頑張っています。

朝の会は手遊びを楽しんでお友達が集まるのを待っています(‘ω’)

今日のすることをお話したあとは、みんなで公園へGO!!

遊具で遊んだり、追いかけっこをしたり
たくさん遊んで汗だくの子ども達でした(∩´∀`)∩

午後のみんなで遊ぼうは、10月のハロウィーンイベントにちなんで
折り紙でお化けと魔女帽子を折りました👻

いつもより小さいサイズの折り紙で折ってみましたが
みんな一つ一つの工程を丁寧に折っていました!!

年齢の小さいお友達は、粘土をこねこね♪粘土遊びを楽しみました。

完成したおばけを好きなところに貼って…☆彡

完成~!!

可愛い壁面ができました(^^)/

入口付近の壁に飾っていますので、機会がありましたら
また見てみてください♪