やっと秋らしく?

やっと秋らしく?

こんにちは、あゆみん福山新涯の井上です。(社長では、ありません(笑)。)

出勤時少し雲が掛かっていて涼しく、やっと秋らしい気温になったと感じました(^^♪

あゆみんの子ども達が来る頃には、またお日様がでて気温もグーンと上ってきました。

これも、子ども達の元気パワーのおかげかな?(´∀`*)ウフフ

さて、10月7日(木)のあゆみん福山新涯店の様子をご覧ください。

最近、Hちゃん、S君の流行りのプラレール遊び。

スタッフ井上(社長ではありません(笑))と藤井が本気をだしてHちゃん、S君大喜び(/ω\)

朝の会の日直はHちゃん!

上手にお名前呼べました(*’▽’)

その後、やきいもグーチーパーを歌って、ワニワニパニック、荷物運び、ダルマ落としをしました。

ワニワニパニックでは、Hちゃん渾身の一撃でワニさんをやっつけてました(≧▽≦)

S君はやさしくナデナデ(笑)

朝の会が終わってからは、公園でかけっことシャボン玉(*’▽’)

みんなで遊ぼうは、本に使うしおり作り(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

絵本に使うんだ!という子もいれば、ママやパパにプレゼントするんだ!という子もいました。

二歳児の子ども達は紙皿で作ったお魚にシールをペタペタ(●´ω`●)

みんなとっても上手に出来てニッコニコ( *´艸`)

以上、10月7日(木)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/