お散歩日和🌞

お散歩日和🌞

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
日中は暖かく朝晩は涼しくなってきて温度差が大きいため、体調管理にはしっかり気を付けて、元気に過ごしていきましょう🥰
10月8日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📷

あゆみんに着くとお勉強タイム🕑「ひらがな読み」や「なぞり書き」など、集中して取り組むあゆみんチルドレン❣❣出来ることがどんどん増え、自信も身についてきていますよ😊

集団活動は、【お散歩】 交通ルールもよくわかっている子どもたち‼交通ルールをしっかり守っていますよ☆猫じゃらしなどを見つけると、喜んで取っていましたよ( *´艸`)

帰りの会では石川が「アンパンマンのタマゴ」をしました🥚 色もよくわかっているあゆみんチルドレン🎵卵が割れて中からアンパンマンの仲間が出てくると大喜びでした💕見る姿勢もすごくかっこよかったです😆

以上10月8日(金)の様子でした(^^)/~~~