ターザン登場!?

ターザン登場!?

こんにちは😉あゆみん福山新涯2号店の中山です(#^.^#)
先日は関東で地震が起き、まだまだ余震も心配されてますね😢💦
地震大国の日本ですが、年間の地震頻度は世界で見ると1位中国2位インドネシア3位イラン4位日本だそうですよ💦💦
小さな揺れも含めると年間で2000回以上地震が起きているようです・・・
常日頃から自然災害に遭う可能性を考えできる限りの備えをしておく必要がありますね😢

では、ここからは10月8日(金)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷
今日は3人のお友達で過ごしました🎵

毎日それぞれの課題からスタート!みんしっかり集中して取り組んでいますよ✍
みんな分からないところは分かるまで追求していて関心します✨

今日はみんなのリクエストで集団活動は縄梯子をしました😆
順番を待つときも良い姿勢できちんと座って待っています✨
縄梯子も怖がることなく上手に乗りこなしています😁👏
みんなターザンのようです(笑)

帰りの会では、スタッフの話をよく聞き、みんなそれぞれ今日の感想を発表してくれました!(^^)!
前に出ても堂々と話すことができてさすが小学生ですヽ(^o^)丿
今日は土曜日💞朝から賑やかですよ~😆
以上、昨日のあゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスの様子でした🎵