3月3日(木)お雛様🎎

3月3日(木)お雛様🎎

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵

最近はだんだん朝晩も暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね😊寒い時は布団が大好きな石川も、少しずつ早く布団から出られるようになってきました(笑)
子どもたちには、寒さは関係なし❣❣そんな元気な子どもたちの3月3日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📷


3月3日はお雛様🎎桃の節句で、女の子をお祝いする日❣❣女の子の健やかな成長や幸せを祈ってお祝いをします。あゆみんでは、ひなあられを食べたり、ひな人形ストラップを作ったり、紙芝居を見てお祝いしました♡

顔出しパネルはやりたい気持ちもあるが、恥ずかしい気持ちの方が大きいあゆみんチルドレン‼照れながら顔を出す姿もかわいかったですよ💛

課題や自由遊びの様子です。

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~