何だって、できるもん!

何だって、できるもん!

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(^^♪

今日、10月11日(月)はドラフト会議が開催されましたね⚾

熱き若鯉たちの成長が楽しみですが、

それよりもっと、あゆみんチルドレンの成長を楽しみしている

スタッフ一同です(*’ω’*)

では、今朝の様子をご覧ください。

朝の会では、マット運動とボール遊びをしました。

マット運動では、前転や横転を得意げに頑張っていました🏆

ボール遊びでは、ボールの動きが面白く投げたり転がしたりと

思い思いにしっかり体を動かしました💦

午後からは、お兄ちゃんお姉ちゃん達の来所です。

自ら課題に取り組む姿勢は、小さいお友達のお手本です☆

今日の「みんなで遊ぼうでは」大縄跳びをしました。

大波小波を順番にジャンプε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

上手く跳べなくてもへっちゃらです。何度もチャレンジ🎶

もう、やりたくないというお友達は一人もいません。

だってみんなですると楽しいんだもん!(^^)!

今日よりも明日、日々成長し仲間作りの得意なあゆみんチルドレンでした。