6月22日(木) 🎳つくえでぼーりんぐ🎳

6月22日(木) 🎳つくえでぼーりんぐ🎳

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の飯島です。

先日、誕生日だったのですが、もうお祝いしていただくような歳でもないのですが、朝からメールやLINE、メッセンジャー等で友人知人から、メッセージを頂き、感激しました😊💕
あたたかい言葉って、嬉しいし、元気もらえるし、とても有り難いですね🍀
ただ思うのは、同じ言葉でも、時に武器のように相手の心を傷つけてしまう時もあるから、心込めて、気をつけながら発しないとなぁ…とも思います。

頂いた気持ちを大切に、また気持ちをあらたにこの1年公私ともに、実り多い時を過ごしたいなと思っています。

さて、6月22日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

まずは課題です。
皆のがんばりがたくさん👏

次に自由遊びです。大好きな遊びで笑顔いっぱい🥰💕
こちらまで、にんまり😊🍀

集団活動は、つくえでぼーりんぐ(卓上ボーリング)をしました🎳
自由遊びのお片付けが済むと、スタッフ大林の絵本の読み聞かせ📚
皆、静かに聴き入っていますよ😊🎶

まずは前回は、ピンを6本にしましたが、今回は10本にしてみました\(^o^)/
皆、机からボールを落とさないように、転がしていましたよ😊🎵
低年齢の子は、少し前の方にピンを置きましたよ🎳
本日の最高は、9本倒したМちゃん😊💕誇らしげな笑顔が印象的でしたよ!(^^)!


2回通りしましたが、「まだした~い!」の声がたくさん(^^♪
また、遊ぼうね🎶

今日も、笑顔いっぱいで過ごそうね😊💕

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子をお伝えしました(@^^)/~~~