いらっしゃいませ~🍭

いらっしゃいませ~🍭

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です❀

今日は、光小学校で芦田川にウナギの稚魚を放流したというニュースを見ました。環境を学ぶいい経験をされていますね。

あゆみんのメダカは食べれませんが、

毎日あゆみんチルドレン達が忘れず餌やりをしてくれています(*´▽`*)

みんな優しい子ども達ばかりです。

それでは、10月12日(火)のあゆみんの様子をご覧下さい。

今日の朝の会は、公園でかけっこをしたり、ぶらんこをしたり

シャボン玉をして体をいっぱい動かしました。

お外で遊ぶって、最高ですね♪

お昼からのみんなで遊ぼうでは、「お買い物ごっこ」をしました。

50円分のお金で何を買おうか、いくらお金を出したらいいのか考えながら

楽しくお買い物が出来ました🍟

店員さん役のお友達は、少し恥ずかしがりながら

「いらっしゃいませ~」と声を出しながら頑張っていました。

ミニキッザニアのようで見ていて、とても微笑ましかったです♡

明日は、何をしようかな?