おばけのモジくん👻

おばけのモジくん👻

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵

朝晩が急激に寒くなり、寒さの苦手な石川はなかなか布団からでられない日々になってきています。みなさんは、どうですか?体温調節を行い、風邪をひかないように気を付けてくださいね😍
寒さなど関係ない元気いっぱいのあゆみんチルドレンの10月18日(月)の様子をご覧ください📸

課題を積極的に行っているあゆみんチルドレン❣❣できることが増え、自信も身についてきていますよ🎵

集団活動は絵本📚【おばけのモジくん トイレいけるもん】の読み聞かせでした。「おなけなんか怖くないから大丈夫」と言う子もいれば、「怖い」と言う子も…「大丈夫よ!!守ってあげるよ」と優しいあゆみんチルドレンがたくさんです💛

自由遊びでは、「お絵描き」や「かえるさんジャンプ」「粘土」などをして楽しみました( *´艸`)

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~