みんなでムキムキ活動!!

みんなでムキムキ活動!!

こんにちは、あゆみん福山新涯の藤井です。

今日も朝は公園へGO!!
お外が大好きな子ども達(*^_^*)公園遊びはにっこにこです^^

それでは、今日の子ども達の様子をご覧下さい。

朝の会はいつも深々ご挨拶(^^)/

最近は、年齢の小さいお友達もお名前を呼ぶと手を挙げて
お返事してくれるようになりました♡

公園では、砂場遊びをしたり、ボールと追いかけっこをしたりして
楽しんでいました🎵

砂場遊びは、ケーキやアイスの型抜きを使って色々な形を作るのが
最近のブームのようです🍰🍦

午後のみんなで遊ぼうは、お尻歩きにチャレンジ☆

しかし…お尻歩きはまだ少し難しかったようで…
いつの間にか足上げ腹筋大会が開催されていました!!

長い子は100秒以上足を持ち上げることができていましたよ!

目指せ!シックスパックですね!(^^)!

きつい筋トレも笑顔で楽しむ子ども達でした。