3月18日(月) 一緒に遊ぼう✨

3月18日(月) 一緒に遊ぼう✨

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯の生田です。明日は、春分の日ですね(^^♪ お墓参りに行こうかな…と思っています。皆さんは、どう過ごされる予定ですか😁

それでは、18日の朝の様子からご覧ください。朝の会では、Sちゃんリクエストの公園に行きました。公園の遊具はまだ、使用できないようですが、新しい遊具が設置され、4月からが楽しみです🥰 公園では、シャボン玉・まてまて遊び・ケンケンパなど、体を沢山動かしましたよ!!

午後からの課題、自由遊びの様子です。進級にむけて、課題もレベルアップ!!

帰りの会では、インタビュー✨ 好きな遊びや好きな食べ物を尋ねていきました。インタビューも慣れてきたのか、堂々と前に出て発表をしてくれています。頼もしいですね😆

以上、3月18日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした。