オーエス💪オーエス💪

オーエス💪オーエス💪

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です!(^^)!

朝晩の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい季節になりましたね🥶

平佐家もとうとう、エアコンの暖房を入れることにしました。

この冬を乗り切る、省エネ対策があれば、是非、平佐に教えてくださいませ😢

それでは、10月21日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

朝の会では、みんなでお散歩に出かけました💨

今日も、行く先々で、色んな発見がありました。

大きなポストを発見したり、綺麗なバラを見つけたり、

はしご車のイラストの、マンホールもありました🚒

他にも、パトカー🚓が止まっていたり、

大きなクモが、巣を作っていたりと、

お散歩ならではの、楽しさが沢山ありました(^^)

いっぱい、歩いたので、お昼ごはんもみんな完食でした🍱

自由遊びでは、ミニカーやナンテッタカードなど

思い思いの遊びを満喫されていました🎵

みんなで遊ぼうでは、「綱引き」をしました。

今日は、個人戦と団体戦です✊

個人戦では、自分の力を振り絞り、綱を思い切り引っ張りました。

見ているお友達は、応援にも力が入っていました(笑)

団体戦では、山岡vsあゆみんチルドレン。

平佐vsあゆみんチルドレンの闘いでした。

みんなで力を合わせると、大人でも負けてしまいますね💦

団結力の強さを感じた、あゆみん福山新涯の様子でした。

明日も、元気いっぱい、優しさいっぱいの

あゆみんチルドレンに会えるのを楽しみにしています💗