魚釣り🐠🐡🎣🐟

魚釣り🐠🐡🎣🐟

こんにちは☆

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^♪

今日も一日良いお天気でしたね☀

さて、さっそく今日のあゆみんのご様子を・・・

お~っと、今日の一枚目は上着を脱ぐのを嫌がっているYくんです(笑)

脱いだのかな???

お勉強を頑張っているYくんですが、まだ上着は脱いでいないみたいですね(笑)

お勉強が終わった後にも、YくんDくん一緒にひらがなのお勉強中です✍

でも、まだ脱いでいませんね(笑)いつ脱ぐのでしょうか???

Yくんの上着は一度置いておいて、Mちゃんのお勉強タイムです✍

はみ出したのが気になったのかな?消しゴムでケシケシ📒

再びYくん(^^♪ボタンをつけるのに必死ですね☆でもやっぱり(笑)

今度はYくん難しいパズルに挑戦中!Dくんは大好きアンパンマンパズルに挑戦中☆

この後、Yくんは上着を脱いでくれましたとさ(笑)写真がなぁ~い!

Mちゃんは絵本に夢中です📚

Dくん!今日は電車なんですね🚋きれいに並べて踏切を順番に通過中🚃

お昼からはRくん!今日もツミキで駐車場かな???パトカーの教習所かな???良いのができてますね☆

Mちゃんが持っているのは、ワープ装置???右手に持つ新幹線が消える瞬間をとらえてしまいました‼(笑)

4人で共同作業です!Mちゃん、Hくん、Aくん・・・あれ???この後ろ姿は誰???

っあ⁉すいません・・・今日見学に来てくれた男の子です💦💦

新しくあゆみんチルドレンの仲間入りしてくれるのかな???

みんなで作って順番に車を走らせましたね🚘🚘

続きまして、いつもイメージだけで魚釣りをしている姿をみた、皿谷さんが夜なべして

こんな立派な生簀に魚を入れてくれました!釣り竿もメイドインSARAGAIです(笑)

上手に釣れたかな???

Hくん!その魚はフグかな???

Rくん!その魚はマグロ?ハマチ?

Aくん!大漁ですね!🐠

Hくん段ボールの船に乗って粋な感じで釣れた魚を見せてくれてありがとう🐠

魚釣りの後は、仲良くピタゴラと動物でわいわい♪♬♪♬

新しい線路の完成です!素敵ですね!

おいおいどうしたHくん!急にブリッジ開始!(笑)

AくんカメラマンがモデルにしているのはMちゃん!「いいよ~、いいね~」と

声が聞こえてきそうです(笑)

と、今日はこんな一日でした(^^♪

見学に来てくださった方も、これから見学に来られる方も、こんなあゆみんをよろしくお願いします。

メリハリつけて楽しく毎日を過ごしてます(^^♪

明日は、どんな一日になるのか、今からワクワクです☆

 

おまけ・・・

カメラを構えるAくんをパシャリする平佐カメラマン📷

Aカメラマンの後ろの足がなんともかわいいです💕

新あゆみん号納車まであと1日・・・