ハッピーマンデイ

ハッピーマンデイ

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日はハッピーマンデイ!

月曜日の子ども達はいつも以上に元気一杯🍖🍖🍖

そんな元気いっぱいな子ども達と一緒に今週もスタート💨

今日はYくんHちゃん2人朝から来てくれました🌟

あゆみんに来たら、お勉強からスタートだね👏

2人とも今日は箸の練習です👋上手につかめるようになったかな???

秘密基地の完成!

新しく来たお昼寝用のパーテーション組み立て中★

Yくんもお手伝いしてくれてるのかな???

Hちゃんは今日は一日ピタゴラス★

あっという間にお昼です🍚

2人しかいないけど、2人で頂きますの号令👏

恥ずかしがらずに今日はできたかな???

ご飯を食べた後もピタゴラスをするHちゃん☆彡

2人がお昼寝した頃に、お兄ちゃんお姉ちゃん達の合流です🚌🚌

HAくんとっても楽しそうな表情(^^♪

ASくんは最後に自分の名前を書いてるのかな???

年長さん組はひらがな練習中✍

もう書ける子に、練習中の子に色々だね✍

Nくんは数のお勉強中✍

やっぱり恐竜パズルははずせないよね(^^♪

みんなで割ってみよう(^^♪

ぱーーーーーーーっん!

RちゃんRUくん到着です🚌

Rちゃんはキャップを付けたり外したり、上手にできるようになったね☆

RUくんは今日は箸じゃなくてスプーン???Σ(゚Д゚)

箸の練習もしたのかな???

2人は髙橋画伯オリジナルのぬり絵中★

アンパンマン大好きなRちゃんと今日はピタゴラスって決めたみたいHちゃん☆彡

なんだかとっても楽しそうだね☆

みんな何をしてるところなのかな???

おやつの号令は、ASくんとHAくんでした👏

最後に到着はRSくんとHIくんです🚌

力強く書いてくれるRSくん✍

算数大好きHIくん✍

お勉強が終わったら、コチョコチョ我慢大会(笑)

後ろから見たら笑ってないようだったのに、完全に笑ってますね(笑)

HIくんのTシャツが気になってたけど、これは・・・

「褒められて 伸びるタイプです。」って(笑)

井上も一緒一緒(笑)

妹を守っているような姿が素敵ですね💗

Hちゃんの手にはやっぱりピタゴラス(笑)

こっちの姉弟はあえて少し距離をとってみた感じかな?

この3人は何のポーズかな???

良い武器ができたねNくん(^^)

髙橋画伯に色塗り後の報告会かな???

2人はニューブロックだね☆

Rちゃんはやっぱり大好きアンパンマン(^^♪

良いのができたね👏

真剣な表情ですね☆

アンパンマンの仲間達を沢山描いてもらって、大喜びのRちゃん☆彡

HAくんはHちゃんにべったりですね☆

今日のベストショット📷

帰る前の絵本読み📖

なぜかみんなに大人気「地獄」の紙芝居👹

みんなトイレに行けなくなるんじゃ・・・💦

みんな帰った後は、最終便のメンバーで図鑑🐛

ハッピーマンデイの今日はこんな一日でした(^^)

ホントみんな元気一杯で、あっという間の一日でした☆彡

 

お知らせ・・・

今週もYELLOWBOOKに求人広告掲載中です📖

今週号は先週号と違う写真が載ってますので、ハローズ、各コンビニで見てくださいませ★

子ども達にとって良い人からの応募お待ちしております🌟

また、あゆみん福山新涯2号店OPENに向けて、ホームページもリニューアルOPEN予定です(^^♪

もっと、あゆみんの様子が知ってもらえるように、素敵なページを追加予定ですので、お楽しみにぃ~☆彡