逃げて💨逃げて💨

逃げて💨逃げて💨

こんにちは。あゆみん福山新涯の平佐です(*^-^*)

日に日に寒さが増し、お鍋の美味しい季節になりましたね🍲

おでんに、すき焼き、ラーメン鍋など、主婦には、とっても

ありがたいメニューですね♪

皆様は、どんなお鍋がお好きですか?

おすすめレシピの、お鍋があれば、

是非、平佐までご連絡お願い致します(‘ω’)

それでは、10月25日(月)の

あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

朝の会では、「風船工作🎈」をしました。

山岡に、風船を膨らましてもらい、思い思いのシールをペタペタ☺

割れないように、みんな慎重にシールを貼っていました。

オリジナルの風船ができると、お散歩したり、

キャッチボールをしてみたりと、みんな大喜びでした♡

自由遊びも、みんな仲良し(^^♪

午後からの、みんなで遊ぼうでは、

「オオカミなんて怖くない🐺」をしました。

始めは、「オオカミ怖いからしたくない😢」と

少し怖がっていたお友達もいましたが、

みんなの楽しそうな様子を見て、

「やっぱり、やりたい!楽しい🎵」と

全員参加で楽しむことができました。

みんなですると、何だってできるし、楽しいよね☆

みんなの笑顔に包まれて、幸せなあゆみんスタッフ一同でした。