だ~るまさんがこ~ろんだっ🎵

だ~るまさんがこ~ろんだっ🎵

こんにちは😄あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今朝のニュースで、今年の冬は例年より気温が低く寒い冬になると言われていました🥶
雪の降る日も例年より多いかもしれませんね⛄
暑い夏を乗り越えたかと思えば、今度は寒い冬を乗り越える準備をしないといけませんね🧣(笑)
元気いっぱいあゆみんチルドレンは「雪降って欲しい~!!」と冬を楽しみにしている声も聞こえてきますよ⛄💞
では、ここからは昨日の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

昨日は課題を済ませて、みんなでだるまさんがころんだをしました!
何故かみんな鬼になりたいあゆみんチルドレン(笑)
みんなで順番に鬼をしましたよヽ(^o^)丿
動かずピタッと止まったり、ついつい動いてしまう子もいたり・・・
「あ!○○くん動いた!」などとても盛り上がりましたよ👏
さぁ、今日は何をして過ごそうかな~💓
以上、本日の放課後等デイサービスの様子でした🎵