ジャンプ!😄

ジャンプ!😄

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
もう少しでハロウィンですね👻お店やコンビニではお菓子のパッケージがハロウィンデザインになっていてワクワクしますね🎵
私はいつも置いてあるお菓子でも期間限定のデザインだとついつい買ってしまいます(笑)

それでは10月26日(火)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

この日は4人のお友達が来てくれました✨
毎日漢字や計算など頑張って取り組んでいますよ!
課題が終わるまで静かに取り組んでいます。さすが小学生!集中力が素晴らしいです😍

自由時間では男の子は戦隊おもちゃでよく遊んでいますよ。おもちゃの形がブロックや動物になったり形が変わるものが人気です✨

集団活動では大縄跳びをしました😁
なかには連続してたくさん跳んでいるお友達もいましたよ👏
高くジャンプして楽しみましたよ🎵

帰りの会ではKちゃんが司会を務めてくれました😊
室内でもたくさん体を動かして楽しみましたよ!
以上10月26日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。