魚釣りゲーム🎣

魚釣りゲーム🎣

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🌞
11月も中ごろになり、1年の終わりを感じますね…。今日は12月上旬並みの寒さだそうです。朝から寒くてびっくりしました🥶

それでは、11月9日(火)の様子をご覧ください。

課題に取り組む姿は、いつ見てもかっこいいですね♡

今日の集団活動は魚釣りゲームでした!魚の絵を描いて、クリップをつけて、磁石の付いた釣り竿で釣ります!
色鉛筆や折り紙を上手に使ってお魚を作ってますよ~🐡

いざ!fishing!上手に釣れるかなぁ~😊

自由時間は段ボールに絵を描いたり中に入ったりして遊びました!
今日も楽しかったね!

以上、11月9日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/