空耳英語レッスン👂

空耳英語レッスン👂

こんにちは🌞あゆみん福山新涯号店の大咲です♪
ハロウィンが終わると、街中は一気にクリスマスムードですね。温かい料理が恋しくなります
11月10日(水)の2号店放課後デイサービスの様子です(^^)/

まずはお勉強の様子です✎

続いて集団活動。今日はキャサリン先生が英語を教えに来てくれました!どこかで見たことあるような…(笑)
「Wash your hands」は空耳英語で「わしゃへん!」だそうです!😂

他にも、「Have a nice day !」は「幅、ないっすねぇ」などと子どもたちは楽しく英語を学べました!

自由時間ではブロックやすごろく、体操をしている子もいますねぇ😊
大咲ロボは今日も大人気でした!